2007年08月06日

興奮冷めぬまま出勤

振込み金額再確認と次回予約
月曜日は普通に出勤した。
「あれ?随分日焼けした?」と言われた。
2日間みっちりお天道様の下でやってきたので、確かに顔や腕だけ真っ黒になっていた。
クラブで注文した機材一式の総額が、値引きやモノの変更で多少変わっていたはずなので、昼休みに、クラブ宛に問い合わせメールを打った。
ついでに早速次回の予約を入れるために、受講したい日を書いておいた。
夕方にはKさんから返事が届いた。
――――――――――――――――――――――――――――
メールありがとうございます。先日の暑く熱い講習バーンではお疲れ様でした。
今後とも宜しくお願いいたします。
最終金額は62万円です。
振込先は見積もりに記載させていただいています。
次回の予約承りました。こちらこそ宜しくお願いします。
ゲストハウスは問題なく宿泊出来ますので連絡をお待ちしております。
それではこれから空をとぶことにむかってがんばっていきましょう!
――――――――――――――――――――――――――――
振込み金額を自宅のかみさんに連絡して、銀行から振り込んでもらった。
ゲストハウスというのは、クラブが近所に持っている素泊まり宿(アパートのような感じ)。
遠くからやってくる人のために準備されているもので、洗濯機や台所、ベッドなども完備されているとのことだった。
自分の勤務地が、自宅とクラブの中間くらいにあるので、勤務が終わったらそのまま直行して1泊し、翌朝から講習に出ようと決めていたのだった。
毎回通うのは大変だしお金がかかるし、地元のホテルなどに泊まるのは高くつくから、大変ありがたい施設である。
いよいよ次回からは、本格的に訓練だ。


にほんブログ村 その他スポーツブログ スカイスポーツへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク